敏感肌 日焼け止め

敏感肌なので、日焼け止めが合わない!

敏感肌って、あう日焼け止めがなかなかないですよね。

 

私は営業の仕事をやってるんですが、やっぱり外回りは日焼けが大変です。

 

あんまり重装備でお客さんのところを訪問するわけにもいきませんからね。

 

日焼け止めやファンデーションもいろいろ試してみたんですけど、敏感肌にあう日焼け止めってなかなか見つからなかったんですね。

 

だけどこの前、美容関係の仕事をされてるお客さんから、敏感肌にあう日焼け止めを教えてもらいました。

 

天然成分100%の国産オーガニック UVミルク

敏感肌でも使える日焼け止め

オーガニック化粧品で有名な、HANAオーガニックのウェアルーUVです。
HANAオーガニックは、雑誌のMAQUIAとかSweetとかでも、よく紹介されてますね。

 

通常の日焼け止めや、UV配合のファンデーションは、石油由来成分がたっぷり入ってます。
だから、お肌のへの刺激が強すぎなんですよね。

 

その点、HANAオーガニックのウェアルーUVは100%天然成分です。
オーガニックローズやホホバオイル、ツバキ油などのお肌にやさしい成分ばかりです。

 

なので、敏感肌のわたしでも、安心して使えました。

 

それに、べたつきや白浮きもないんですよ。肌も明るく見えるので、お客さんに会う仕事としては、うれしい感じですね。

 

それに通常の洗顔で簡単に落とせるところもGood!ゴシゴシこすらなくてもきれいに落ちるんです。

 

値段はちょっと高いかなって思いましたが、一回の量はちょっとでいいので、かなり長持ちしますよ。

 

今までいろんな日焼け止めを試してきましたが、もうこのウェアルーUVで決まりです。

 

わたしのように、敏感肌で日焼け止めに困っている人は、ウェアルーUVをぜひ試してみるといいですよ。